プラナの無料カウンセリングにいらして頂くメリット

プラナの無料カウンセリングは、ご来店ご予約フォームより承っております。
>>ご予約フォーム

2015127203228.jpg無料カウンセリングにいらして頂いたからと言って、必ず入会しなければいけないということはございません。
結婚を真剣に考える独身男女でしたら、無料カウンセリングにいらして頂くだけでも大きなメリットがございます。⇒お申し込みはこちら

まず、一番大きなメリットは将来のことを頭を整理して考えることが出来るようになる!ということ。

日々の仕事に追われていては、人生設計というあなたにとってとても大事な事が後回しになってしまいます。
【後回し】=結婚も後回し。
あなたの仕事はあなたの人生の一部ですが、人生そのものではありません。
人生をじっくり考える時間を作ることは、アラフォーのあなたの残りの人生にとってとても大事な時間だと思いませんか?

そして、思考を整理することができる!

自分ひとりで、「どうしよう」と悩んでいても、楽観主義者なら何とかなる!と思うけれど、何ともならない。
悲観主義者なら「どうどよう、どうしよう・・・」と思考が頭の中でぐるぐる回る。
プロのカウンセラーとお話をするということは、思考を整理して、あなたの一番大切なものを確認すること。

どうすればよいかがわかる!

将来の為にあなたが今何を優先すべきかが良くわかります。
同時に、今までの恋愛経験で学んだことも理解して、結婚に向けてどうすればよいかがわかります。
つまり、行動が明確になるということ。
もしかしたら、結婚しない選択をする人もいるかもしれません。
その時は、プラナには用がなかったということですね。

40歳で、やっぱり子供が欲しいという女性の方

201512720334.jpgプラナの無料カウンセリングは、39歳、40歳の女性が多くいらっしゃいます。⇒無料カウンセリングお申し込みを今すぐ!
子供が好きで、できれば、もしかしたら無理かもしれないけれど、頑張ってみたい!と最後のチャンスをプラナに架けてくださったある女性は、最初は無理かもしれないと、自分の欲求を言わずにいました。
ご成婚者のお写真を見ながら、「みなさん、幸せそうですね」と。
私はひとつひとつ説明を始めました。
「この方は、40歳で入会して、10か月で出会えたんですよ。その後、お子様を授かって、元気な男の子を抱いた家族写真の葉書を送ってくれました。」
「この方は、44歳で入会して、8か月で出会いました。最初の条件とは違う方でしたが、アドバイザーと深く話し合って自分に合う人を見極めました。」

そうしているうちに、希望が見えてきたんでしょうか。本当の自分の気持ちを話し始めました。

遠慮は無用!

何でも話してください、といってもなかなか話せない人もいらっしゃいます。
無料カウンセリングは、時間をたっぷりとっています。
少しずつで良いので、気持ちを話初めていただければ、あなたの本当の希望が見えてきます。

無料ですけれど、内容は深い無料カウンセリングです。
結婚を悩んでいるのなら、どうぞご利用ください。

もちろん、入会して下さったらうれしいですけれど、無理にオススメすることは一切ございません。

35歳からでも出会える結婚相談所
プラナへのご相談は無料カウンセリングご予約フォームが便利です。

⇒今すぐこっそりご相談予約