結婚相談所の婚活で本当に結婚できるのでしょうか?

婚活しても無駄?婚活に不安?

婚活・結婚イメージ本当は幸せな結婚をして、家庭を築いているはずなのに、婚活に躊躇してあっという間に30代後半になったり、あらゆる婚活に手を出して疲れてしまったり、このまま結婚できなかったらどうしようと不安になっている方。
結婚相談所プラナの婚活を知らないばかりに、幸せになる権利を逃してしまっているかもしれません。

アラフォーの婚活は、世間では厳しいと言われています。
普通の婚活であったら、確かに厳しいと思います。
世間一般では子育て世代ですから。

プラナの婚活は、お見合い相手を紹介するだけではありません。
アラフォー世代が本気で結婚へと取り組んだ時に、人生の先輩であるベテランカウンセラーがお一人お一人を手厚くサポートします。

もし、あなたが諦め半分、不安8割であれば、一度無料カウンセリングにお越しください。
婚活を頑張っても無駄なのか?
また、理想の結婚相手と出会い、幸せになる方法をお教えします。

不安とともに生きる人生を選びますか?それとも、悩みをお話ししにいらっしゃいますか?

プラナのご成婚実績は、

松戸市・44歳女性⇔東京都・49歳男性
東京都・42歳女性⇔千葉市・45歳男性
東京都・40歳女性⇔東京都・46歳男性
東京都・37歳女性⇔東京都・45歳男性
我孫子市・37歳女性⇔千葉市・39歳男性
柏市・36歳女性⇔茨城県・40歳男性
その他多数。

ご成婚された会員様の生の声もご覧ください。⇒会員様の声

無料カウンセリングは、恐れ入りますが予約制となっております。

無料カウンセリングを予約するボタン

★ただいま11月から活動を始めたいアラフォー男女を受け付けております。残席5名ですのでお早めにご予約下さい。