35歳以上の女性の結婚相手は、こうして引寄せる

こんにちは。婚活アドバイサーの白鳥です。

今日は、理想の結婚相手を引寄せるにはどうしたらいいかをお話しします。

35歳以上の女性に限らず、誰でも当てはまることなのですけれど、35歳以上の女性には特にこれが欠けているようです。

これが欠けているから結婚相手を引寄せられない。

それは、

「行動する勇気」

行動しなければ、何も始まらないのです。

結婚相手を引寄せるには、行動する勇気を持つ

そんなの当り前でしょう。

と思っている35歳以上の女性の皆さん、本当に行動していますか?
「素敵な結婚相手を見つけるぞ!」
と、自分に言い聞かせ、行動してますか?

35歳以上の女性が結婚相手を引寄せる方法イメージ

(行動する勇気が幸せを引寄せる!プラナの婚活

 

なぜこんなことを言うかといえば、「受け身」では結婚できないからです。
受け身の気持ちでは、結婚相手を引寄せることはできないのです。

結婚したいと思っているのに、婚活を始めていない人はもちろんですが、例え結婚相談所に入っていても「受け身」の姿勢ですと結婚相手は現れてくれません。

「果報は寝て待て。」
そんな言葉もありますが、これは、「いろいろ頑張って行動した後は焦らず待て。」ということだと私は理解します。

結婚相談所に入った人は行動したわけですが、入会しただけではいけません。
自ら積極的に行動しなくてはいけないのです。

失敗を怖がらない

失敗したっていいのです。

何回失敗しても、たった1回成功すればそれでよいのですからね。

結ばれるのは、たった一人の人です。

不安に駆られて、頭だけで考えない。
理性と直感のバランスを婚活しながら養えばよいのです。

理性と直感のバランスが取れたときに、最高の結婚相手が見つかると思います。

2017827213141.jpg

(あなたの理想の結婚相手を見つけるお手伝いをします。)

 

私たちがサポートします。
勇気を出して行動してください。

失敗を怖がっていたら何にもできません。

 

マンツーマンでサポートするプラナの体制は、あなたの不安を和らげます。

ご興味のある方は、無料カウンセリングに今すぐお申し込みくださいね。

無料カウンセリングを今すぐ申し込む

 

専任カウンセラーとマンツーマンで進める婚活
結婚相談所プラナの無料カウンセリングをお試しください。

■マンツーマンの婚活コンサルティング
●プロフィール作成 ●IBJ正規加盟 ●お見合いアドバイス ●交際アドバイス ●個別相談 ●お見合い写真案内 ●お見合い相手紹介 ●毎月20名お見合い申し込み

 

結婚相談所プラナ
千葉県柏市旭町2-1-11-A TEL04-7157-1775
柏駅すぐ!


おすすめの記事