40代女性の婚活成功事例

40代女性婚活成功事例イメージみなさま、こんにちは。柏の30代・40代の結婚相談所プラナの白鳥です。
シルバーウィークの最終日、長い休みも終わりなのに、とうとう何もせず仕舞いだったなと、自己嫌悪に落ちている独身男女もいらっしゃるのではないでしょうか。
先日、ご成婚退会をされた30代女性の旧会員様から幸せ満載のメールが届きました。お幸せにしているお便りをいただくとテンションあがります!

さて、今日は、「40代女性の婚活成功事例」をお話しします。

40歳を過ぎた女性は賢いです。結婚出来ないなら、婚活する意味ないと思いながらも、少しでも可能性があるなら最後のチャンスでトライしたいと思っているのではないでしょうか。
しかし、結婚相談所のホームページを見ても結婚相談所に行っても、過大な営業トークを見抜いてしまうと、本当に可能性があるのか疑問視してしまう。

だから、実際にプラナの会員様で、40代女性の婚活事例をご紹介することで、みなさまが適切な判断をし、後悔のない選択をして頂けたらいいなと思います。>>会員様の声

前回、40代女性の婚活期間についてお話ししました。プラナでは、40代女性は割と婚活期間は、30代女性の婚活に比べ短いです。
44歳で婚活を始めたAさんのお話をしますね。

Aさんは、海外での生活が長く、お仕事が「人を助ける仕事」。
相当エネルギーをかけて、そして消耗させながら頑張ってきたようです。
そんな生活を長くしているときに、ふと自分の幸せってなんだろう?と深く考えたようです。
独りで頑張ることに限界を感じたのだと思います。
そして、日本に帰ってきて、一人ではなく誰かと一緒の人生を歩むことを決めました。
プラナにいらして最初にお話を聞いた時は、Aさんの頑張りに胸が打たれて、私も涙ぐんだ記憶があります。
「とにかく、頑張ってみる。」と活動を始められたわけですが、最初はなかなか思うようにいかなくて、カウンセラーに幾度となく相談していました。
特に印象的だったのは、お見合いする前も交際中も、その時その時の気持ちを正直にカウンセラーに伝えていたこと。
最初は、なるべく今住んでいるところの近くがいいとか、お相手の年齢や職業など、いろいろ気になるところはあったようです。
(お相手が目の前にいない時にはいろいろ気になるものです。)
しかし、カウンセラーとの真剣なやり取りで、婚活を始めてから8ヶ月でご成婚されました。
正直、44歳の女性で8ヶ月というのは私も驚きでしたが、後で見返すとカウンセラーとの連携がかなり密でした。
お相手の男性は、人の気持ちを大事にする懐の深いお優しい男性。
人を助ける仕事に就いていたAさんには、とてもしっくり合う男性でした。

40代女性は、腹をくくっての婚活。結婚相談所への遠慮は無用。事細かに自分の気持ちをカウンセラーに伝えることが、幸せを手にする秘訣だと思います。

今日は、「40代女性の婚活成功事例」をお話ししました。
決して、自分の幸せを諦めてはいけません!

一日でも早く、こっそりと、人一倍の幸せを手にしたい、30代・40代の婚活無料カウンセリング柏結婚相談所
10月会員様募集中!!今すぐご予約下さい。
>>無料カウンセリング予約フォーム