結婚したい!!その願い事、枕の下へ

結婚の願いをかなえる方法

 

婚活をしていたら、当然、願い事は、「結婚相手とのめぐり逢い」ですよね。

ですが、結婚して幸せな家庭を作りたいというみなさんの願い事は、思うだけではなかなか叶いません。

願い事を叶えるには、「行動」が大事なのです。

「思い」と「行動」の両方があって初めて願い事は叶います。

 

相談所のご案内はこちら
初めての方へ

願い事が叶うおまじない

婚活で行動と言えば、お見合い相手を探してお見合いをすることですが、現実の忙しさだったり、勇気のなさだったりで、行動が出来ない人も多くいます。

また、一生懸命行動しても結果に結びつかない人もいます。

そんな残念な状態で年齢だけ重ねていっても、決して幸せにはなれないと思います。

 

相談所のご案内はこちら
初めての方へ

 

願い事は、紙に書いて枕の下に置いておくと叶う!

ということは聞いたことがありますか?

ばかばかしいと思わないでください。一生懸命頑張っても結果が出ないことは婚活に限らずみなさんも経験があるかと思います。

何かが足りないのです。

その足りない何かというのは、潜在意識に願いを浸透させることです。

結婚できないと願っていませんか?

一生懸命婚活しても、「結婚できないかもしれない!」と心に思いながらお見合いに臨んでも結婚の願いは叶いません。

それは、「結婚できない」ということを潜在意識に浸透させているからです。

まずは、いつまでに結婚する!と願い事を紙に書いてください。

その紙を枕の下においてお休みになってください。

そうすると、翌朝もベッドメイキングをするときにその紙を見ますよね。

そして、その夜もまたその紙を見て、枕の下に置くと思います。

 

自分で書いた願いを朝晩見ることで、願い事が潜在意識に浸透していきます。

私も、実際にやってみて何度か願い事を叶えることが出来ました!

理性で考えるだけでは願いは叶いませんし、行動する勇気も湧き出てきません。

潜在意識に浸透させるということは、感情に納得させるということです。

1日2回、願いを書いた紙を見ることが願いを叶える方法です。

バカにせずにやってみてください。

きっと良い結果が出てきますよ。

 

*ご成婚された会員様の声も参考にされてください。
会員様の声

*料金など詳しいことはこちら
コース・料金案内

 

お電話でのお問い合わせについて

面談中につき、お電話に出られないことがございます。お名前と電話番号を残していただければ、後程折り返しお電話させていただきます。

面談のご予約については、無料カウンセリングのページから送信ください。

面談日時は、火曜日以外の11:00~20:00となります。3日前までにご予約ください。

1、無料カウンセリング&説明会

60分 ¥0

2、婚活カウンセリング

40分 ¥5500

今すぐ行動しよう

専門アドバイザー常駐 ご相談無料

当結婚相談所の無料カウンセリングは、

どのようなお相手とどのような結婚生活をしていきたいのかをヒアリングして、どのように婚活を進めていくとよいのかをアドバイスしています。

また、当結婚相談所に入会したらどのような異性との出会いがあるかをご説明し、ご入会からお見合い、ご成婚までの流れをお話しさせていただきます。

ご入会するかしないかは、無料カウンセリングを受けてからお考えになってください。

オンライン希望の方は、コメント欄に「オンライン希望」とご記入ください。

 

IBJ正規加盟店、プロフィール作成、お見合い紹介

初めての方へ

個別相談、お見合い・交際アドバイス

ご入会からご成婚まで

お見合いの多い結婚相談所、毎月20名申し込み可能

コースと料金

 

当結婚相談所の詳しいご案内はこちら

結婚相談所プラナは、

  • 専任カウンセラーのサポートでご結婚に繋がるお見合いが出来る
  • 全国の結婚相談所との提携でたくさん出会える
  • 恋愛下手、話下手でもお見合いが出来る。
  • 42歳の女性が婚活半年でご結婚!!
  • アドバイスがしっかりもらえる。
  • 月に20人までお見合いの申し込みが出来る。
  • 交際中もしっかりサポートしてもらえる
  • 婚活ストレスを解消できる

あなたの時間を無駄にしない!

専任カウンセラーがついているか、付いていないかで、
あなたの婚活が大きく変わります。

千葉県柏市の相談しやすい結婚相談所『ブライダルサロン・プラナ』

営業時間:10時~20時(火曜日定休)

〒277-0852 千葉県柏市旭町2-1-11-A

電話:04-7157-1775