結婚したい!!その願い事、枕の下へ

2015816152316.gif結婚したい!

結婚して、幸せな家庭を作りたい!

皆さんの願いは、ヒシと伝わってきます。

が、いつも言っているように、思うだけでは叶いません。

では、どうしたら?

願い事が叶うおまじない

これから願いをかなえる簡単な方法を、お伝えしたいと思います。

なぜかというと、皆さんに、「行動しなくてはいけません。」と、言っているのになかなか行動に移せずに、年齢だけを重ねてしまっている方がとても多いからです。

それは、きっと

行動=結婚相談所への入会

と、考えて、一気にハードルを高くしてしまっているからだと思います。

人間だれしも、高すぎるハードルを目の前に突き出されると、動けなくなってしまうものです。

動けないまま、1年が過ぎ、2年が過ぎ、もう諦めようか・・・、

 

そして、数年後に、あの時頑張っていれば、、、と後悔する羽目に。

 

ハードルは、だんだんと高くしていくものです。

まずは、簡単にできることから始めます。

 

先日、小学1年生の甥と姪と遊んでいましたら、

「お願い事は、枕の下に置いておくと叶うんだよ!」と。

こういったこと、大人になると馬鹿にしてしまいますよね。

 

でも、これ本当です。

 

理性で考えるより、まず紙に書くと叶う願い事

私は、子供のころにはこのような事は、バカにしていてやったことがありませんでした。

しかし、大人になって自分で会社を経営するという責任を負ったり、親の病気やらで、自分の努力だけではどうにもならないことが、たくさんたくさん出てきました。

もうどうしようもない!

と、思っても誰も助けてくれません。

自分でどうにかしなくてはいけないのです。

 

そんなとき、自分の願いを紙に書いて枕の下に置いてくという手段を試みましたところ、願いが現実になるという事実を何度か経験しました。

小学生のお願い、これバカになりませんsign03

 

幸せな結婚をしたい!!

と真剣に願う方は、バカにせずにやってみて下さい。

そうすると、結婚のために自分が取るべき行動が、わかってきます。

 

願いがあったら、行動しなければ叶いません。

紙に願い事を書くというのも、立派な行動の一つです。

 

今日もブログを読んでくださいまして、ありがとうございました。

アラサー・アラフォーの皆さまの幸せな結婚を心より願っています。

プラナの婚活無料カウンセリングに是非お越しください。

幸せな結婚のヒントがきっと見つかります。

結婚相談所プラナの出会い、「ご入会からご成婚まで」も是非ご覧ください。

ハッピーウエディング

無料カウンセリング:運命のパートナーに出会うなら、プラナの無料カウンセリングをお試しください。

  • 36歳の女性が入会1週間でお見合いオファーを80人からもらえた話
  • 39歳の女性が入会8か月でご成婚退会した話
  • なぜアラフォー女性がなかなか結婚できないか?

など、婚活の成功例や上手くいかない人の共通点などお話しさせていただきます。
結婚相談所プラナは、アラフォーのための結婚相談所です。

無料カウンセリングを予約するボタン


おすすめの記事

・これが、90%お見合いが失敗する理由

・お見合いパーティーに比べ交際になる確率2倍、柏市のお見合い紹介

・松戸市の38歳女性会員様の婚活成功例

・37歳独身女性の婚活事情お伝えします

・36歳の女性が結婚相談所入会一週間で、80人からオファーをいただいた話

・こんな情報を信じて結婚のチャンスを逃していませんか?

・結婚相談所の無料カウンセリングは、婚活の先延ばしをやめられます。

・30代の婚活が成功する生活習慣

・仲人カウンセラーのサポートは、35歳以上の婚活をスムーズにします。

・ご紹介とアドバイスがなければ結婚相談所に入る意味がない!?