お見合いするか否か悩む流山市の男性から結婚相談

お見合いするか否か悩む結婚相談イメージ今日は、流山市の男性会員様からお見合いをオファーを受けるかどうか、迷っての結婚相談でした。
きっと、腕組みしながらパソコンとにらめっこしていたんでしょうね。
「出来るならせっかくのオファーですので、皆さんとお会いしたい」
なんてお優しい男性なのでしょう。
そうはいってもお仕事も忙しく、なかなかお見合い日が組めないわけで、厳選しなければならないから、う~んと迷ったみたい。

>>男性会員入会資格

お見合いお相手を厳選するのは、ある程度は良いことですね。
でも、厳選しすぎると誰とも会えない、せっかく結婚相談所に入ったのに!
ということになってしまいます。
良いバランスでお見合いが出来ると、心に余裕が出来ていいです。

プラナでは、ベテランカウンセラーがバランスを考えてのアドバイスをします。
私も早速、ベテランさんにアドバイスをもらって、会員様にお返事。

良いご縁を心よりお祈りします!

今日もブログを読んでくださいまして、ありがとうございました。
結婚相談所プラナでは、10月スタートの会員様を募集しております。
結婚したい!と思っている30代、40代の独身男性、恋がじっくり稔る秋です。
生涯のパートナーを求めて、積極的婚活を始めませんか?
まずは、無料カウンセリングに今すぐいらしてください。

>>無料カウンセリング予約