不安でいっぱいの独身女性の80%は結婚で癒される

不安を抱えた独身女性が結婚に動く!

 

独身男性が集まる場所は結婚相談所。

友だちでは、あなたの不安と孤独は癒されません。

結婚相談所の婚活は、きりのない友だちとの慰め合いから脱出し、結婚を現実にする最強の方法です。

あなたの不安が満面の笑みに変わる瞬間がここにあります。

30代・40代向け結婚相談所プラナ

不安を抱えるのはたいてい独身女性

アラフォーで独身女性のみなさま、漠然とした不安を抱えていませんか?

「このまま結婚できなかったらどうしよう」「同僚や友達とは楽しくやっているけどそれだけでいいの?」「親もだんだん年老いてきたし、、」

ふと夜中に孤独感に襲われ考え込んでしまうことあるでしょう。

就職氷河期以降のアラフォー世代の人は、「人生うまくいくことは何にもない」との思いが心の奥底に潜んでいるかもしれません。

「恋愛も上手くいかなかったし、結婚だって無理かもしれない。今後の人生どうしよう」となかなか人生に積極的になれないのが、現在のアラフォー独身女性です。

結婚相談所プラナのコンセプト

独身女性は不安を感じ、既婚女性は不満を持つ

ところで同年代の既婚者女性と話したことはありますか?

既婚者女性は、不満や愚痴がほとんどです。不満や愚痴は、安定した精神状態だから出るものです。

不安や孤独とはわけが違います。

もちろん、何らかの精神的な理由で既婚者女性も不安や孤独感を持つことはあります。しかし、たいていの場合は不満と愚痴です。

ひとりではないから、不満が出るし愚痴も言う。

「結婚は、個人を孤独から救い、彼らの家庭と子供を与えて空間の中に安定させる。生存の決定的な目的遂行である」とポーヴォワールは言いました。

たとえ不満があったとしても、家族との人間関係があるからこそ、安定した精神が保たれるのです。

結婚にも婚活にもすべてに不安だとしたら

当結婚相談所に始めていらっしゃる女性の90%が、「勇気を出して来ました!」とおっしゃいます。

独身の不安を解消するには少しの勇気が必要のようです。お話を聴きますと、いろいろなサイトを調べまくり、ブログを読み込んで「行動しなければ!」との強い思いに駆られ勇気が出たようです。

ぎりぎりにならないと行動する勇気が出ないのは、消極的性格だからでしょう。

結婚ぎりぎりのアラフォーになって、やっと勇気が出たのですね。本当ならもう少し早く勇気を出してくれたら私たち結婚相談所のカウンセラーも“楽”なのですけれど。😉

結婚相談所プラナのコンセプト

孤独は不安を増長させる

先日、少しの間休会している女性に、ご機嫌伺いの電話をしたら、とてもとても喜んでくれました。
婚活を休んでいる間に、不安と孤独感でいっぱいだったとのこと。

人は独りになれば非常に不安になります。広大な砂漠の中にポツンと置き去りにされたような気持ちになり、そこから一人で這い上がるのはかなり難しいことでしょう。

婚活は安心していい

結婚相談所の婚活は、カウンセラーと一緒に進むものです。安心して任せていただいて大丈夫です。

ひとりで孤独感と戦いながら不安な夜をこれからもずっと過ごすよりも、ほんの少しの勇気であなたの不安と孤独は解消されます。

今は、婚活しなければ結婚は難しい時代です。結婚したいけれど恋人のいない人はみんな婚活しています。

結婚すれば、あなたの不安と孤独感は消えるでしょう。

結婚して不満や愚痴が出てくることがあっても、安定した精神は保てるはずです。

大事なことだからもう一度言います。不満や愚痴は安定のうえに成り立っているものです。

誰かと一緒の人生、自分の家族を作ることに臆病になってはいけません。私たちがサポートしますので安心してください。

あなたの不安と孤独は結婚することで解消される確率は高確率です‼

結婚相談所プラナのコンセプト

婚活して本当に出逢えるかどうか不安な気持ちはどうすればいい?

ところで、「婚活して本当に出逢えるのですか?」という質問も。

ハッキリ言ってわかりません。出会える確率が0%から50%にアップするならやってみるべきです。

婚活しなければ結婚できる確率はほぼ0%なのですから。

それに、大事なことは、「誰かに支えてもらっている、ひとりではない!」と実感することです。あなたの思考がひとりで孤独であれば、現実もずっと一人で孤独が続くでしょう。

誰かと一緒なら頑張れるのは、スポーツの世界を考えればわかります。応援してくれるサポーターがいるからきついシーンでも踏ん張れる。チームメイトがいるから頑張れる。

その先にあるのは、勝利ではないでしょうか。

結婚相談所なら婚活はひとりではありません。私たちカウンセラーがサポーターでありコーチです。ネット婚活がたいがい上手くいかないのは、独りだからです。

私たちと頑張ってほしいと心から思います。

今すぐほんの少しの勇気を出して、行動しましょう。

無料カウンセリングのご予約をどうぞ。

無料カウンセリング申し込み


 

今すぐ幸せな結婚へ向けて行動しよう!

IBJ正規加盟店、プロフィール作成、お見合い紹介

初めての方へ

個別相談、お見合い・交際アドバイス

ご入会からご成婚まで

お見合いの多い結婚相談所、毎月20名申し込み可能

コースと料金

まずは無料相談から

 

結婚相談所プラナは、

  • カウンセラーが専任でつき、マンツーマンでサポートします。
  • 全国の結婚相談所との提携により、出会いが広がります。
  • アラフォーの結婚相談に特化しているので、お見合い婚に及び腰のあなたも積極的になれる。
  • 恋愛下手、話下手でもお見合いが出来る。
  • 42歳で半年で結婚した女性も!
  • アドバイスがしっかりもらえる。
  • 月に20人までお見合いの申し込みが出来る。

当相談所の詳しいご案内はこちら