婚活を始めるのが40代では遅いのか?

ブログイメージ 婚活を始めるのが40代では遅いのか?皆さま、こんばんは。千葉県柏の30代・40代の結婚相談所プラナの白鳥です。

今日はお見合いが3件。遅刻連絡も入らずつつがなく終了した模様で、ほっとしています。
お見合い時間から1時間くらい過ぎてやっと安心します。

ほっとしたところに、夕方男性会員様からお見合い後のご相談。
「今日の女性は今までの中で一番良かった。」
「うん、うん。」
「この後もお見合いの予定が入っているんだけれど、どうしようかな。」
「後のことを考えないで、良いと思ったらOKのお返事したら?」

女性は勿論ですが、男性も意思決定をするときには、心は決まっていても誰かに話をしたいものですね。
人と話をすることで、自分の考えがまとまることってありますよね。

さて、今日のテーマは、「婚活を始めるのが40代では遅いのか?」です。
40代で結婚したいなら、遅いかななんて悩んでいないで1日でも早く始めるべき!
これが結論です。
身もふたもない言い方ですね。

過去の会員様をのデータを見ていましたら、40代で婚活を始めて、1年以内にご成婚した例がたくさん出てきました。
40代女性は、ご成婚せずに退会したというデータはプラナの創業以来ひとつもないんですね。
残念ながら、30代女性ではいらっしゃいます。

悩む時間があったら行動!

これしかない、という思いが40代女性を1年以内に良縁にめぐり合わせたのでしょう。
それぞれの会員様にドラマがありました。
「もういい!結婚しなくてもいい!」
と涙を流した女性も。

でも、頑張った!改めて会員様からのお手紙を拝見していましたら、40代の女性は全員が、
「諦めなくてよかった!」と書いています。

プラナで活動してくれてありがとう!本当に良かったよね。
と、ご成婚された会員様に今一度お礼を言いたい衝動に駆られました。

「婚活を始めるのが40代では遅いのか?」

いいえ、心から結婚したいと思ったときが始める時期です。

40代の会員様も安心してご活動ができるような結婚相談所であり続けたいと思います。

今日もブログを読んでくださいましてありがとうございました。

40代の女性のみなさん!1日でも早い行動をなさって悔いのない人生を歩んでくださいね。

一日でも早く、こっそりと、人一倍の幸せを手にしたい、30代・40代の婚活無料カウンセリング柏結婚相談所
10月会員様募集中!!今すぐご予約下さい。
>>無料カウンセリング予約フォーム