結婚できる人と出来ない人は何が違うかを調査中

2015109221115.jpg皆さま、こんばんは。千葉県柏市の30代40代の結婚相談所プラナの白鳥です。

今日の午後は、柏の事務所にこもって会員様の動向を調べていました。
どういう行動をすると結婚が早いのか?
ということをデータ化しておかないと、婚活を頑張る皆さまの直球を受け損ないますからね。

残念ながら、結婚相談所に入っても結婚できない人もいるわけで、できればご入会いただいた皆さんを幸せなゴールへと導きたいのですが、100%というわけにはいかないのです。
結婚できないのは、どこに問題があるのだ!
ということをあらゆる方面から考察するのも私のお仕事です。

会員様のモチベーションを維持するには?
お見合い数を多くするには?
1回、2回断られると、深く傷ついて引きこもってしまう会員様はどうしてあげたらいい?

サービス業ですので、見えない気持ちを取り扱わねばならない。
かなりエネルギーがいる。
結婚したいと思って入会したのに、結婚できずに退会させてしまうことは絶対あってはならないと肝に銘じております。
このブログも、既会員様も読んでいただいているようなので、ブログ内でも叱咤激励をしておりますが、時には思いが強すぎて言葉もきついこともありますし、やんわり言っても届かないこともあります。

今日の午前中は、アロマのお仕事でした。
40歳の誕生日を迎えた今日、人生の折り返し地点に立ったご褒美で、アロマトリートメント豪華プランを選ばれたお客様。
家を出るときに、旦那さまから、「疲れが溜まると笑顔になれないから、たっぷり癒してくるといいよ。」と送り出されたとのこと。
なんて素敵なご夫婦でしょう。

私が結婚相談所で目指す夫婦は、まさにこういう思いやりのある夫婦。
皆さんに、こういう幸せな夫婦になって欲しいのですよ。

さて、この私の思いを現実にするために、もう少し幸せな結婚をした方の婚活データを調べなくてはいけません。
 

一日でも早く、こっそりと、人一倍の幸せを手にしたい、30代・40代の婚活無料カウンセリング柏結婚相談所
10月会員様募集中!!今すぐご予約下さい。
>>無料カウンセリング予約フォーム