40代男性が結婚相談所で結婚するには、女性目線のサポート力が大事

>>婚活無料カウンセリング

40代で初婚、結婚相談所は2度目。
プラナはこのような男性の婚活をサポートすることが多いです。⇒プラナの婚活(ご入会からご成婚まで)

201633174447.jpg

聞きますと、35歳前に一度結婚相談所に入って上手くいかなかった、それ以来仕事が忙しく結婚をそのまま引き伸ばしてしまった、とおっしゃいます。
それで、結婚相談所経験があるから、前とは違ったタイプの結婚相談所でないと、また結婚できないのではないかという不安で、プラナを選んでくださるようです。

40代で初婚の結婚相談所経験者は、サポート力に重点を置いています。
その期待に応えるべく、私たちも頑張ります。
一度目の失敗から、40代男性のみなさんは腰を据えて頑張ってくれます。

私たちが初婚の男性に、まずお伝えするのは、女性の気持ち。
男性と女性は、考え方や感じ方が全く違います。
私たち女性カウンセラーが、男性ってどうしてこのような考え方をするの?と常々疑問に思うことは、一般の女性も同じ思いだと思うので、女性目線で、男性会員様の婚活をサポートします。 ⇒プラナのコンセプト

ですので、男性にとっては、手厳しいと思うことも少しはあるようですが、私たち女性の目線を知ることが、ご成婚に結びつくようです。
少なくとも、プラナでご成婚された男性は、私たち女性の物の見方を素直に聞いてくださった方です。
最初は、だいぶ抵抗がある方もいらっしゃいましたよ。

そこを、根気よくお話していくうちに、お見合いでの会話や身のこなしが変わってくるのです。

「カウンセラーさんのおっしゃるとおりでした。」
「カウンセラーさんのご紹介の方に会ってみて、アドバイスされたことが良くわかりました。」 ⇒会員様の声

このようにご成婚された方は、お話してくださいます。

男と女が結びつき、長い人生を共に歩んでいくのだから、女性の気持ちを知ることは、良い結婚にもつながると思います。
婚活は、単にお相手を見つける行為ではなく、長い結婚生活を幸せに営んでいくための、大切な時間だと思います!

女性の気持ちがよくわかる、結婚相談所プラナのサポート力。
本気で、結婚を考える男性にオススメです。

まずは、無料カウンセリングから。

⇒無料カウンセリング予約