足立区西新井大師 幸福の指輪で婚活成就を願う

2015820183356.jpg8月21日、22日は、足立区の西新井大師の夏祭りだそうです。
西新井大師は、都内のパワースポットの一つ。
婚活成就を願って、出かけてみてはいかがでしょうか。

午前中、お客様とお話していましたら、「明日は西新井大師のお祭りだから、車通勤できないのよね。」とお話しされていました。
西新井大師かぁ、行ったことないな。
割と柏から近いのに。。。
と調べてみると、都内のパワースポットじゃありませんか。
更に、「縁結び幸福の指輪」なるのもがあるとのこと。
なんと、1年以内に恋の願いが叶うらしい。

結婚したい!と婚活中の皆さま、これは行くしかないですよ。
こういうのって、案外バカに出来ないものです。
願いは、行動しなくては叶わないと何度もこのブログでお伝えしていて、
先日は紙に書いて枕の下にという、すぐに出来る行動をお伝えしましたが、次はこれです。

婚活成就に、足立区まで!!

縁結び幸福の指輪を常に身に付けて、将来のパートナーを心に思う。
心に思うことは、必ず叶う。
仕事中も、指輪をみれば、結婚!!と考えること、これが大事です。

願っても叶わない!と思われている方は、1,2回願っただけで、本当に心多く深くで願っていないことが多いのですね。
自分の足で、足立区迄行って、指輪を買い、常に身に付ける。
毎日それを見ていれば、心の奥深くまで願いが浸透します。
そうすると、結婚相談所で真剣に活動しよう!
必ずうまくいく!
と思えるようになると思います。

結婚したいと思いながら、何にも行動しない人、それでは願いは叶いません。
どうぞ、婚活成就を願ってきてくださいね。

今日もブログを読んでくださいまして、ありがとうございました。
結婚相談所プラナは、30代・40代の婚活をアドバイザーがマンツーマンでサポートします。
だから成婚率が高いのです。
データマッチングだけでは叶わない、30代・40代の婚活を応援します。
無料カウンセリングにお気軽にお越しくださいね。


>>婚活無料カウンセリングご予約