長野の夏も、新潟の夏も、金沢の夏も、やはり暑かった!

201581919405.jpgみなさんが、お盆帰省から帰ってきて、夏休み気分もすっかり抜けてきている頃ですね。
皆さんの帰省のお話を聞きますと、
「柏や東京とは空気が違う。風が違う。でもやっぱり今年は暑かった~。」
新潟も長野も金沢も暑かったとのこと。
全国的猛暑のようですね。

独身のみなさんは、お盆帰省されましたか?
親戚が集まったり、甥っこや姪っこさんと戯れて、やっぱり子供欲しいなぁとしみじみ思った人も多いでしょう。

お盆も明けるころになると、結婚相談所も問い合わせが増えます。

仕事も休みで、親戚が集まる機会などには、将来のことをしっかり考えないと!と思います。が、しかし、仕事が始まってしまうと、仕事だけでエネルギーが使われて、考えるのがめんどくさい!となってしまうものです。
お盆が明けてまだ数日ですが、既に仕事モードにどっぷりつかっているのではないでしょうか。

今週末あたりには、改めて結婚のこと考えてみるといいかもしれませんね。
実際に結婚相談所に行ってみることが良いと思います。

入会などそれから考えればいいわけですから、
どんなとこ?と様子伺いだけでも一歩前進ですよ。

今行動し始めないと、多分今度の正月休みまで、仕事だけに追われてしまうでしょうから。
その繰り返しを、何年やっているんだろ!
そんな後悔の人も、まずは動きましょう。

プラナの婚活無料カウンセリングは、婚活って何するの?というところから丁寧にご説明いたします。
どうぞお気軽にいらしてくださいね。

今日もブログを読んでくださいまして、ありがとうございます。
結婚相談所プラナは、30代・40代の婚活を精一杯サポートいたします。

>>無料カウンセリングご予約