婚活は、交際が始まると楽しくなる!ご交際中もサポートします。

2015114193028.jpg結婚相談所のサービスは、会社によりけり。
ご交際中もサポートしてくれる結婚相談所かどうか?

千葉県柏市の30代・40代のための結婚相談所プラナの白鳥です。

アロマテラピーを受けながら、婚活を頑張っている女性会員様の雰囲気がこの頃少し変わってきましたよ。
担当アドバイザーに聞いたら、ご交際が始まって毎週会っているとのこと。
初めは、こういっては何ですが、オシャレはしているけれど醸し出す雰囲気に女性らしさが見えなかった。
早い話が色っぽさですね。

交際が始まって、色っぽさが出てきたというわけです。
かといって、まだ恋愛感情が芽生えているわけではないようです。

毎週異性と会っているだけで、こんなに変わるんだ!と驚き。
本人には、言っていませんが。。。

恋愛経験がしばらくない人は、男性にしても女性にしても色気がないんです。
これ、婚活には大事な要素。
がむしゃらに頑張るだけでは、ダメ!

良いなと思う人がいたら、交際を始めてみましょう。

ご交際中もアドバイスさせて頂くことで、
会員様が本当に幸せになれる人との縁をつなげると思っています。

ご交際中、ほったらかしでは、会員様の微妙な変化がわかりませんからhappy01

アラフォーの婚活は、焦りが判断を狂わせることが往々にしてあります。
良き判断で良きパートナーを選んだくださいね。

 

結婚相談所プラナのご入会からご結婚 コースと料金
お問合せ・資料請求 無料カウンセリング予約

30代・40代で真剣に結婚をお考えの方2015112194255.jpg

結婚相談所プラナにお任せください。

マンツーマンの婚活サポートが、あなたを幸せな結婚へ導きます。

>>無料カウンセリングへのご予約

お電話でのお問合せは、04-7157-1775 白鳥まで。

心よりお待ちしております。