入会面談は、お見合いと同じ 安心してもらえる結婚相談所作り

2015112191849.JPG千葉県柏市の30代・40代のための結婚相談所プラナの白鳥です。

今日は、激しい雨。rain
夕方には何とか雨が止んだので、サロンの看板・玄関外を綺麗に磨きました。
雨のおかげで、看板がきれいになっていてちょっと楽しました。happy01

プラナのホームページを見て、入会面談にいらっしゃるお客様は、初めてのところで緊張。
大手相談所でもないし、大丈夫かな?
とか、
無理やり入会させられたらどうしよう?
とか、
カウンセラーの人に、きついこと言われたらどうしよう?
とか、きっと色々な不安があるはず。

だから、看板と、玄関周りと、玄関ドアは、綺麗に磨いて安心して頂こうsign03

見た目は大事。
これはお見合いと一緒です。

前にもブログで書いた記事ですが、>>40代女性の婚活とお見合い

30代・40代の婚活は、お見合いが大切です。

まずは第一印象は大事ですものね。
よれよれのスーツを着た男性とか、しわしわのスカートはいた女性とか、もうそれだけでお断り!されてしまいます。

清潔な人って、安心感あるでしょ。

安心してもらえる結婚相談所作り、日々励んでいきますheart04

結婚相談所プラナのご入会からご結婚 コースと料金
お問合せ・資料請求 無料カウンセリング予約

30代・40代で真剣に結婚をお考えの方2015112194255.jpg

結婚相談所プラナにお任せください。

マンツーマンの婚活サポートが、あなたを幸せな結婚へ導きます。

>>無料カウンセリングへのご予約

お電話でのお問合せは、04-7157-1775 白鳥まで。

心よりお待ちしております。