結婚したい人は、条件よりも一緒にいたくなる人

あなたが結婚したい人は、条件の良い人ですか?それとも一緒にいたくなる人ですか?1対1で会うお見合いだから結婚したい人がわかるのです。
>>無料婚活相談お申し込みは今すぐに!

結婚したい人は条件よりも一緒に入たくなる人ブログ皆さま、こんばんは。千葉県柏市の30代・40代の結婚相談所プラナの白鳥です。

今日は、先日無料カウンセリングにいらした女性が、ご入会を決めてくださいました。
ありがとうございます。一緒に幸せを見つけましょう。

私は、今日の午前中に本屋さんにリサーチに行ってきました。
もともと本が大好きなので、本屋さんも好きなのですが、このところちょっとご無沙汰。
久しぶりに行きましたら、年末らしい本が新刊コーナーに沢山並んでいましたね。
年末らしいというのはどういう本かというと、明日の自分を輝かしいものにする啓発本、それと来年の大河ドラマに関する書籍です。
大河ドラマは置いておいて、今の自分をかえりみて明日を幸せにする本は、1年の締めくくりにふさわしいですね。

可愛らしい本を見つけました。
「人生は、ニャンとかなる」
シリーズ化しているようですが、人生の励みになる偉人や有名人の言葉を猫ちゃんの写真とともに紹介しています。
その1ページ目に、婚活を頑張っているみなさんにお贈りしたい言葉が載っていました。

≪隙があるから好きになる≫

この言葉、婚活を頑張ってもなかなか上手くいかない人に知ってほしいと思いました。 >>無料相談予約
結婚している人に、「なぜ旦那さま(奥様)と結婚しようと思ったんですか?」と聞いてみてください。
「年収がいくらで、身長が高くて、有名大学を卒業しているから」とか、「一流企業に勤めているから」とか「お医者様だから」とかという答えは、ほぼ返ってこないと思います。
「一緒にいたいなと思ったから」「一緒にいると楽しそうだから」「一緒にいるとリラックスできるから」とかそういう答えがほとんどだと思います。

そう、条件ではないんですよ、幸せになる結婚相手は。

プラナでご成婚された方が婚活期間に、デートに遅れてきたとか、待ち合わせ場所間違えたとか、そういったトラブルがあったとしても、結果として上手くいった場合がたくさんあります。 >>ご成婚者の声

条件ではなくて、その人柄を好きになるから結婚相手として選ぶのです。
完璧な人間ですと、ちょっと疲れてしまいます。
相手の少しやんちゃなところとか、抜けていたりするところが、かわいらしく見えて好きになるものです。
ということは、お相手も同じ。完璧な自分を目指さなくてもいいんですよ。
もちろん相手のあら探しなんて、もってのほか。
自分も完璧じゃない、相手も完璧じゃない、それでいいのです。 >>無料相談予約

≪隙があるから好きになる≫

いい言葉でしょ?

もうひとつ、ー優れたところがありながら、疎んじられる人がおり、欠点だらけでも好かれる人がいる。ー(ラ・ロシュフコー)

完璧なあなたでなくても、好きになってくれる人は必ずいます。
一緒に幸せを見つけましょう。

結婚相談所プラナにご興味のある方は、お問い合わせくださいね。 04-7157-1775

35歳からでも出会える結婚相談所
プラナへのご相談は無料カウンセリングご予約フォームが便利です。

⇒今すぐこっそりご相談予約

 

結婚相談所プラナのご入会からご結婚 コースと料金
お問合せ・資料請求 無料カウンセリング予約

30代・40代で真剣に結婚をお考えの方2015112194255.jpg

結婚相談所プラナにお任せください。

マンツーマンの婚活サポートが、あなたを幸せな結婚へ導きます。

>>無料カウンセリングへのご予約

お電話でのお問合せは、04-7157-1775 白鳥まで。

心よりお待ちしております。