千葉県で出会いを探す!縁結び祈願の後に。

縁結び神社へ祈願して気持ちを整えたら、本気の出会いを結婚相談所で探す。

縁結び婚活ブログイメージ皆さまこんにちは。千葉県柏市の30代・40代のための結婚相談所プラナの白鳥です。

年末も近づくと神社仏閣への興味が湧きませんか?初詣の神社はどこにしようとか、宣伝も多くなりますものね。
さて、本気で結婚をしたい!アラフォー独身者は、縁結びの神社に今のうちに行っておくといいかもしれません。人出も少ないのでご利益があるかもしれませんよ。千葉県では、一宮の玉前神社が有名ですね。私も昔行きました。さほど大きな神社ではありませんが、いまだにその時一緒に行った相手と一緒にいるので、ご利益があったのかと思います。

さて、縁結び神社に祈願したからと言って、出会いが降ってくるわけではありません。祈願するというのは、そのことに意識を高めることです。
願いは叶うという人もいれば、願っても叶わないという人もいます。
その違いは何かというと、叶わない人は、一度願ってあとは忘れる人。まぁ、思いつきで願うわけですから神様も微笑んでくれません。
しかし、真剣に願って、行動をすれば神様だってその努力を見ていてくれます。
行動を始めなければ、神様にもわからないのでないかと思います。

あなたが、本気で結婚したいと思った時にする行動は何ですか?
もちろん婚活ですね。
では、婚活方法は、何を選びますか?

アラフォー独身者だったら、最短距離で結婚できる方法を選ぶのではないでしょうか。

最短距離で結婚できる婚活、

それは、仲人型結婚相談所です。 ⇒仲人型結婚相談所の婚活の流れ

>>千葉県で結婚相談所を探す。最短距離は無料婚活相談から

考えても見てください。結婚したいと願っている独身男女は、沢山いるのです。
出会いさえあれば、とみんな思っています。
だったら、出会いのための行動をすれば良いと思いませんか?  >>行動したから出会えた!ご成婚者の声
こういう単純な思考で行動して構わないのです。
行動しなければ、なにも変わらないのが世の常。

みなさんが、結婚相談所に入会するのを悩む理由もわかります。
もし、結婚相談所に入って、結婚できなかったときはどうしよう!!
後がない!
そう思われていませんか?

しかし、今、入会せずに、願うだけでしたら、後も先も何にもない!
結婚相談所に入会して、婚活するのは、結婚への意識を高めるため。
もし、結婚相談所以外での出会いがあったとしても、それはそれでよいわけです。

先日、無料カウンセリングにいらした女性もそこを心配しておりました。
結婚相談所で出会った人とでなければ、結婚してはダメという規則はございません。

まずは行動として、無料の婚活カウンセリングから始めてはいかがでしょうか。

>>千葉県で出会いを探す。婚活無料カウンセリング

 

結婚相談所プラナは、婚活成功の秘訣は、まずは出会いと考えています。出会いながら自分にあった人を見つけていくことが大事です。
出会いがなくて、悩むだけでしたら、結婚相談所に入る意味がありません。
出会いがあるからこそ、自分に合った人が明確になるのです。

願う⇒行動する⇒考える の順番が一番早く結婚できると思います。
考えてから行動する人は、考える時間が長すぎて、あっという間に40代も終わってしまうことでしょう。
なるべく早く結婚して、できれば子宝授かりたいですよね。

結婚相談所プラナにご興味のある方はお問い合わせくださいね。04-7157-1775

 

結婚相談所プラナのご入会からご結婚 コースと料金
お問合せ・資料請求 無料カウンセリング予約

30代・40代で真剣に結婚をお考えの方2015112194255.jpg

結婚相談所プラナにお任せください。

マンツーマンの婚活サポートが、あなたを幸せな結婚へ導きます。

>>無料カウンセリングへのご予約

お電話でのお問合せは、04-7157-1775 白鳥まで。

心よりお待ちしております。