お問合せは、お電話でもインターネットからでも受け付けております。

結婚相談所へのお問合せは不安があるものです。お電話で直接声を聞いて安心したい方はお電話で、営業時間外にこっそりお問合せしたい方はホームページの予約フォームから。>>お問合せフォーム

お問合せはお電話でもインターネットからでも・・・ブログイメージこんばんは。千葉県柏市の30代・40代の結婚相談所プラナの白鳥です。

今日は、柏市の方からお問い合わせいただきました。ありがとうございます。12月に入ってとたんにお問合せ数が増えました。

お問合せの方法は、それぞれ。お電話の方もいれば、フォームからご予約いただく方もいらっしゃいます。
日中お仕事をしている方や、ご家族と一緒にお住まいの方などはホームページからお問い合わせいただくことが多いですが、直接声を聞いて探りたい(?)方は、お電話頂きます。

どちらでも構いません。お電話は時々留守電が作動することもございますが、折り返しますのでお名前を残して頂ければ助かります。

ご相談だけの方もたまにいらっしゃいます。
12月は行動の月なのでしょうか。お問合せの方は全員無料カウンセリングのご予約です。

まずは相談して、相談所の雰囲気を感じてみることも、結婚相談所を選ぶときには大切だと思います。
皆さまに選ばれるよう、明るく頑張っております。
皆さまが運命の人との縁があると同じように、私どもも皆様と縁がございますように日々研鑽!!

お気軽にお問い合わせくださいね。 04-7157-1775

35歳からでも出会える結婚相談所
プラナへのご相談は無料カウンセリングご予約フォームが便利です。

⇒今すぐこっそりご相談予約

 

結婚相談所プラナのご入会からご結婚 コースと料金
お問合せ・資料請求 無料カウンセリング予約

30代・40代で真剣に結婚をお考えの方2015112194255.jpg

結婚相談所プラナにお任せください。

マンツーマンの婚活サポートが、あなたを幸せな結婚へ導きます。

>>無料カウンセリングへのご予約

お電話でのお問合せは、04-7157-1775 白鳥まで。

心よりお待ちしております。