柏の結婚相談所で広がる出会いを!

⇒結婚相談所プラナの婚活

柏の街に20年住んでいますけど、柏駅周辺がどんどん変わっていって少々驚いています。
いつも車なので、柏駅前より周辺に行くことが多いのですが、最近また新しいショッピングセンターが出来て道路の込み具合は半端ないです。

ですので、少し駅前に目を向けてみようと、昨日は自転車で食事処を探しました。
良し、ここ!と決めたところは、銀座通り商店街のジンギスカン屋さん。
雰囲気も良く、とてもおいしかったです。

柏ジンギスカン

それと、この銀座通り商店街は、昭和の雰囲気があってとてもアラフィフの私には心地いいところですね。
家からすぐなのに、今まであまり足を踏み入れたことがなかった。
近くにこんないいところがあったんですね。

あんがい、近くって見落としがちではありませんか?
やれ、新しいショッピングセンターだ、柏の葉だ、と人気や人はそちらに流れているようですが、近場にも良いところあるんですよ。

近くの結婚相談所も見落としてはいけません。
柏の結婚相談所だと、出会いが少ないのでは?
なんて思っていたら、大変損。

プラナは、日本結婚相談所連盟の所属なので、全国の他の相談所さんの会員様との出逢いもあります。
日本結婚相談所連盟は、日本最大級の出会いのあるネットワークです。
相談は、地元でリラックスしながら、出会いは全国級の広がり。
通勤圏内の柏や我孫子にお住まいの方には、最高の婚活サービスです。

⇒アドバイザーの担当人数を少なく、ご紹介人数を多くし、40代の独身男女を幸せな結婚に導くプラナの婚活