35歳からの婚活に必要な独身ライフプランの脱却方法

35歳からの婚活は、独身ライフプランを変える

結婚はまだ諦めない、幸せになるライフプランを立てよう

 

35歳で婚活を始めるなら、今の独身のライフプランから脱却しなければなりません。
なぜなら、当然のごとく今のままでは独身がずっと続くからです。
こんにちは。柏の結婚相談所プラナ婚活アドバイザーの白鳥です。
 

 9月ももう終わり。台風やら増税準備などであっという間の9月でした。

さて、35歳の独身の方々も、毎日が忙しく瞬く間に月日が流れているのではないでしょうか。
気が付けば、もうすぐクリスマスです。

クリスマスシーズンになって、後悔したりさみしい想いをしなくても良いように、急いで婚活準備をしておくと良いですよ。🎉

ひと月なんて瞬く間に過ぎていきます。

ひと月で35歳の独身者が運命の人に出逢える確率は、ほぼないと想像できますよね。

35歳独身女性の婚活

独身から脱却したいなら、人生の棚卸から始める

35歳の独身の皆様、ライフプランをきちんと立てたことはありますか?

たぶん、いずれ結婚したいと思っていても、現在彼氏彼女のいない独身者は、ライフプランをしっかり立てたことはなかったのかもしれません。

例えば、就活をしたときには、しっかり将来を見据えて頑張ったと思います。「自分に合った仕事は何だろう?」「どんな会社に入れば、自分が生かせるだろうか」考えて考えて就活に励みましたね。

しかし、それ以降、立ち止まって自分の人生をしっかり考えたことはありますか?

35歳で独身だとすると、しっかり考えた就活のときの考えが、脳にインプットされたままだと思います。
だから、仕事が忙しい。仕事で活かせる自分をしっかり考えたから、脳はそれを覚えていて仕事に向かわせてしまっているのです。

「結婚したい」「幸せな家庭を築きたい」なら、脳に新しいプランを上書きしなくてはなりません。

人生の棚卸から始めることをおすすめします。

婚活は、3ヶ月であなたの脳を幸せな結婚へ向かわせる

婚活はあなたの脳を3ヶ月で結婚へ向かわせる

令和元年もあと3ヶ月。

人間の細胞は3ヶ月あれば変えられるそうです。

独身時代のライフプランから脱却して、幸せな結婚をするためのプランを今すぐ立てましょう。

忙しさに引きずられてないけません。

踏ん張って、自分の足元をしっかり見て、50歳になったとき自分はどうなっていたいかをしっかり考えて、ライフプランを紙に書き出しましょう。

育児中の35歳は、子供の運動会で綱引きを頑張っいる時期です。(最近は春の運動会も多いですが)

独身のあなたは、自分の人生の綱を引き寄せるのです。

腰を落として、踏ん張って、しっかり人生の手綱を引き寄せてください。そうしないと、就活でインプットされた仕事脳に引きずられてしまいます。

気が付いたときには、大晦日を迎え、また新しい年が明けて、、、

その繰り返し。

そして、50歳過ぎて独身のまま。

「こんなはずじゃなかった」と後悔しても、もう遅いのです。

今すぐ始めてみましょう。婚活は、あなたの独身脳を結婚脳へ書き換えられます。

*婚活を始めようと思ったらご覧ください。

初めての方へ

35歳は立派な大人、独身のままでもそれは自己責任

35歳は大人。独身のままでもそれは自己責任

35歳は立派な大人です。というより独身の皆様は若いつもりでしょうが、世間では立派な中年です。

大人ならば、たとえ過去に何があったにせよ、自分の人生には責任を持たなくてはいけませんね。
他人のせいにするのは幼稚園児。

世の中のせいや、親のせい、環境のせい、など責任を自分の外に向けるのは、もう、おしまいにする年齢です。

年末のあわただしさの前に、しっかり手綱を引き寄せるエネルギーを確保いたしましょう。

綱引きの勝利が手に入るようにネ。 flag

まとめ:35歳からの婚活は、独身のライフプランから脱却

35歳からの婚活は、仕事モードの独身の考えを変えて、幸せな結婚へ向かわせます。
そうはいっても、婚活をしていても独身の考えが抜けなかったり、仕事モードのままの人もいます。

だからこそ、「幸せな結婚」へ考えを導いてくれる婚活カウンセラーが必要です。

35歳で婚活を始め、36歳で結婚。
37歳で第一子誕生。38歳で第二子誕生。

あなたはどんなライフプランをたてますか?

私たち婚活専門のカウンセラーにご相談ください。

35歳は、ライフプランを立てなおす最後のチャンス!

他に、35歳独身の方でライフプランを立て直したい方はいませんか?

幸せな結婚への脳の書き換えは、結婚相談所プラナの婚活をご利用ください。
専門の婚活アドバイザーが常駐しています。

無料カウンセリングで相談

カウンセラーがマンツーマンでサポート

結婚相談所プラナのご入会からご成婚まで

リーズナブルな月会費でお見合い多数

コース・料金案内

2度目3度目の婚活でも大丈夫!安心してご相談ください。

無料カウンセリング

(35歳の独身者におすすめの記事)

千葉県柏市にある30代・40代のアットホームな結婚相談所「結婚相談所プラナ」

営業時間:10時~20時(火曜日定休)

〒277-0852 千葉県柏市旭町2-1-11-A

電話:04-7157-1775