我孫子にお住まいの40歳男性の結婚相談

201591017579.jpg柏のお隣の我孫子市から、良く結婚相談に見えられます。
我孫子市は、柏より古い歴史のある町なので、地元の方が割と多い感じです。
短い住所だったりすると、旧家かな?等と想像してしまいます。

前にもブログに書きましたが、柏の街は商業施設が駅前に集中して多いのです。
我孫子とは違い、商業的発展を遂げた街が柏なのでしょう。
私は柏駅20分圏内に住んでいますが、のんびりしたいときは、我孫子の手賀沼周辺をお散歩します。

ですので、お買いものだったり、結婚相談だったり、マッサージだったり、我孫子の人の商業施設利用は、柏が近くて便利ですね。
前に、我孫子にお住いの40歳の男性の結婚相談を受けたことがございました。
印象はとにかく真面目!真面目すぎるくらい。
真面目すぎて今まで結婚に結び付かなかったんだなぁ、と感じました。
残念ながらご入会はされなかったのですが、きっと良い旦那様になるだろうと思いました。

その男性の真面目さが印象的だったので、我孫子の人は真面目な方が多いのかしら?と
今まで結婚相談にいらした方のカルテを見返したり、アロマサロンの顧客様を思い浮かべたりしますと、やはり真面目な方が多いような気がします。
30代後半の女性で、綺麗で愛らしいお顔立ちで、性格も素直なのに、いまだ結婚していない女性も思い浮かびました。もちろん結婚願望はあるのにです。

真面目な方は、自然恋愛で結婚相手を見つけるのは難しいかもしれませんね。
結婚すればその真面目さが良い家庭を作るのに良いのですけれど、
結婚前は、少し硬い印象になってしまうかも。
結婚相談所のお見合結婚が一番向いているのではないでしょうか?
アドバイザーのアドバイスにも真面目に取り組んで頂けると思いますので、きっとご成婚まで早いと思いますよ。

我孫子市にお住いの結婚したい!独身の方は、専任アドバイザーがマンツーマンでサポートする、
結婚相談所プラナがオススメです。
まずは、無料のカウンセリングにご予約下さい。

>>無料カウンセリングご予約

今日もブログを読んでくださいましてありがとうございました。