結婚相談所はカウンセラーで選ぶ!流山から男性入会

2015827203711.jpg数ある結婚相談所、数軒回ってここに入る!と決めるには人それぞれ理由があると思います。結婚相談所プラナは、あまり広告宣伝が上手くないので、無料カウンセリングでお会いして、カウンセラーの人となりを見てもらってご入会頂いているようなものです。

昨日、ご入会頂いた流山市の男性は、船橋や都内の結婚相談所をまわったうえで、柏のプラナにご入会を決めて下さいました。その理由が、「白鳥さん、腹黒くなさそうだから。」だそうです。ストレートな言い方に思わず笑ってしまいました。やはり、お世話してくれる人が大事だということです。

結婚相談所連盟に加入していれば、柏の人でも、流山の人でも、東京都内の人でも、出会いの数は限りなくありますから、結婚出来るも出来ないもカウンセラーやアドバイザー次第とも言えます。カウンセラーが会員様の魅力をどう引き出すか、結婚する相手に何を望めば幸せになれるか、自分の考えの視野を広めてくれるカウンセラーが必要となってきます。なぜなら、もし自分の考えのままで結婚出来るのであれば、既に結婚しているだろうと思う30代、40代の方なのですから。

結婚相談所は、カウンセラーで選ぶ!コレ正解です。
選ばれるカウンセラーになる様、日々研鑽していきます。

今日もブログを読んでくださいまして、ありがとうございました。
結婚相談所プラナは、30代からの結婚相談を受け付けております。データマッチングだけでない、カウンセラーがしっかりと結婚相談をさせていただく結婚相談所です。
まずは、無料カウンセリングでプラナのスタイルを見て頂ければ幸いです。

>>無料カウンセリング予約