お見合い写真

30代からのお見合いは、ブライダルサロンプラナ

a0002_008564.jpgみなさま、こんばんは。

今年、花粉症デビューしてしまった方、割と多いですよね。

プラナのカウンセラーも今年からデビューだそうです。

と思えば、今年は楽!と喜んでいる方も。。。

お疲れがたまって、免疫機能が低下している方が花粉症にかかっているようです。

そういえば、毎年、必ずだれか会員様がお見合いの席にいけないほどひどい症状を訴えて相談に来ます。

私は花粉症もちでなく、今年もデビューはまのがれたようで、

その辛さは想像の域を超えませんが、顔が腫れるほどの方もいらっしゃるようです。

お大事にしてください。

 

さて、お見合い写真ですが、

写真というのは、カメラマンによってだいぶ違うものなのですね。

同じ被写体でも、全く違うようにとります。

写真屋さんならどこでも同じというのは、大間違い。

プラナが提携しているフォトスタジオは、

女性は、優しく和やかな雰囲気が前面に出ています。

男性も、優しくしっかりした雰囲気が出ています。

なんというか、個々の内面のそういった部分の引き出し方が、実に上手い!!

会員様が撮ってこられた写真を見ては、凄いなぁと毎度毎度感心します。

というのは、初めて面談に来られる方のお顔は緊張していて、優しさや柔らかさが全くない。

面談を進めていくうちにだんだんと打ち解けてきて、

「あれ、こんなにきれいなんだ。」

とか

「あ、なかなかかっこいいじゃない。」

とか、その人の魅力がだんだん出てくる。

その魅力的なお顔をしっかりとらえた写真を撮ってくれるのですよね。

緊張が解けると人それぞれとてもいいお顔をします。

 

お見合い写真をフォトスタジオに取りに行くということを面倒に感じる方もいらっしゃいます。

特に男性はそのように感じる率がとても高いです。

ですが、婚活を成功させる第一歩がこのお見合い写真です。

カメラマンにお任せして、素敵な写真を撮っていただきましょう。

 

今日もブログを読んでくださいまして、ありがとうございました。

みなさまの幸せな結婚を心よりお祈りいたしております。