婚活運気をアップして、運命の相手と出会う方法

婚活アドバイザーおすすめの婚活運気の上げ方

 

こんにちは。千葉県柏市の結婚相談所「結婚相談所プラナ」の白鳥です。

婚活では、タイミングと運気が重要です。婚活運を上げて、運命の相手と出会うおすすめの方法をご案内します。

一生懸命に婚活を頑張っても、なかなか運命の出会いが訪れないと気が滅入ります。気が滅入って婚活に嫌気がさしてしまうこともあるかもしれません。

頑張れば頑張るほど運命の出会いが遠のいていってしまっている気がするのだったら、「運気」を上げてみましょう。

婚活運気の上げ方

運気を上げなければ、どんなに頑張っても結果は出ません。運気が大事なのです。何回お見合いしても運命の相手と出会えなければ、婚活は成功とは言えませんね。

1回のお見合いで運命の相手と出逢える人もいれば、何十回とお見合いしても一向に運命の出会いが訪れない人もいます。

容姿、学歴、年収、仕事、どんなに条件がそろっていても出会えない人は出会えない。

それは、運気があるかどうかです。

運気が運命の出会いを運んできてくれます。そして、その運気は自ら高めることが出来るものです。

婚活運気を上げるおすすめ方法をお教えしますので、ぜひやってみてくださいね。

婚活運気をアップする方法、その1

頑張らない

頑張ることが大事と思ったり必要と思ったりしすぎてはいけません。「果報は寝て待て」くらいの気持ちで臨むことです。頑張るというのは、我を張るということなんですね。頑張りすぎる人は我が強すぎてしまい、我儘に映ります。

婚活運気をアップする方法、その2

整理整頓

お部屋やオフィスのデスクを整理整頓しましょう。整理整頓には凄いパワーがあります。
たとえば、年末に大掃除をしていたら、昔読んだ本や昔書いた日記を発見して、改めて自分の生き方に気づかされたことはありませんか?
整理整頓には、発見があります。運気が下がっているときは、確実に視野が狭くなっています。(自分ではそれに気が付いていないものです)
整理整頓をすることで、視野の狭さに気が付けます。

婚活運気をアップする方法、その3

女子力・男子力アップ

女子だったら、メイクや髪型をふんわりイメージに変えてみましょう。男性も見た目を変化させます。髪型やネクタイ、靴などを変えてみると良いですね。
自分の好みよりも、異性にどうみられるかを意識したファッションを重視しましょう。ネットで買うのではなくて、ぜひお店に行って店員さんのアドバイスを聞き入れたものを買うと良いです。見た目が変わると行動も変わります。運気を上げる最適の方法です。

婚活運気をアップする方法、その4

マッサージを受ける

意外に思うかもしれませんが、人の手によるマッサージを受けると婚活運気が上がります。
人の手から伝わる温かさ、思いやりを体で感じてください。
今まで頑なになっていた心がやんわり溶けていきます。頑固な人には特におすすめの方法です。他人を受け入れる心が芽生えてきます。

婚活運気をアップする方法、その5

家族と過ごす

一人暮らしの人は、実家に帰ったり、兄弟ファミリーのところへ遊びに行ったりして、家族を肌で感じてきてください。結婚のイメージを脳内に作り上げることで婚活運気が高まります。ただし、仲の良いご夫婦や長年連れ添ったご夫婦の元へ行ってくださいね。
ひとりで生きていてもなんとか生きられる便利な時代ですが、何か心に欠けているものがあるとすれば、それはファミリーです。

 

いかがでしょうか。一つずつクリアして婚活運気を上げながらお見合いに臨んでください。
そして、運命の相手と1日でも早く出会ってくださいね。

 

結婚相談所プラナとは
話の出来る結婚相談ととして、皆様に喜ばれています。
コンセプト

しっかり活動できる料金形態
成果報酬スタイルからお見合い料金ゼロスタイルまでご用意
コース・料金案内

婚活前のアドバイス
「結婚相手の条件」「男の婚活」など婚活アドバイス
婚活アドバイス


(おすすめの記事)

千葉県柏市にある30代・40代のアットホームな結婚相談所「結婚相談所プラナ」

営業時間:10時~20時(火曜日定休)

〒277-0852 千葉県柏市旭町2-1-11-A

電話:04-7157-1775