柏の婚活、結婚相談所選び

婚活を始めようと、柏の結婚相談所を探すと大手結婚相談所から小さな結婚相談所までいくつかあります。

都内ほど数多くはありませんが、それでも一生を架ける結婚を相談し、結婚相手を見つけるところですから、慎重に選びたいですね。

柏の婚活・結婚相談所選びブログイメージ

実は、プラナには結婚相談所が初めてという方もいらっしゃいますが、2回目・3回目という方も多く在籍します。
割合としては、半々くらいです。

そのような方は、今までご活動していた結婚相談所との違いをしっかりと確認します。
そうでなければ、どこに入会したって同じことが繰り返されるだけですから。
失敗はしたくない!というお気持ちが初めての方よりとても強いものです。

その方たちが、気にされるポイントをいくつかご紹介いたします。

  1. 会員数・・・これは、単に人数が多いのかどうかということではなくて、自分に合った年齢や地域、また希望の年収の方が在籍されているかどうか。
  2. 紹介人数やお申込み人数・・・これは相談所によって全く違います。月2名というところから無制限にというところまでいろいろです。相談所のやり方が前面に出るチェックポイントかと思います。
  3. カウンセラーがどのように接してくれるか・・・ここは入会してご活動してみないとわからない部分で、相談所を変える一番の理由がここにあります。

この3つがポイントになります。

これらが、今まで活動していた相談所より勝るとなれば、相談所を変えるという選択に入ります。

おかげさまで、相談所を変えてプラナにご入会された方がご成婚され、お喜びの声をくださいますので、「変えてよかった!」と思ってもらえていると自負致します。 ⇒会員様の声

プラナのサービスを上記に沿ってまとめますと、

まず、会員数は、所属連盟のご紹介が多数あり、大手相談所以上の出会いが期待されます。自社会員同士もお声掛けしながら活気のある出会いをされています。 ⇒ご紹介・お見合いの流れ

次に、ご紹介人数ですが、コースによっていくらかの違いはありますが、それよりもご紹介以外でお見合いお申し込みがたくさん来るように会員様の魅力を引き出しますので、出会いの可能性が格段に上がります。 ⇒コースと料金

最後に、カウンセラーのサポートですが、「お仲人型手作り結婚相談所」であり、ベテランカウンセラーが鋭いアドバイスを行うことで定評があります。婚活コーディネーターである私の癒しと、ベテランカウンセラーのピンポイントのアドバイスが、あなたにとっての最良の人へとの出会いを導きます。 ⇒コンセプト

柏の結婚相談所プラナの婚活は、少数精鋭のアドバイスとたくさんの出会いであなたを最高の出会いへと導きます!

ご興味のある方は、どうぞいらしてくださいネ。無料カウンセリングであなたの婚活のお悩みをお聞きいたします。
ご入会を強要するものではありませんので、どんなものなのかなぁ?という軽い気持ちでいらして頂いて大丈夫です!

⇒無料カウンセリング申込み