ご紹介とアドバイスがなければ結婚相談所に入る意味がない

立て続けにご成婚の方がいらっしゃって、プラナは華やいでおります!おめでとうございます。

ご紹介とアドバイスがなければ、、、ブログイメージ

さて、結婚相談所の形態にはいろいろありまして、これが一般的というものはないのだなということをしみじみ感じました。

というのは、今月無料カウンセリングにいらっしゃた方全員が、他の相談所で活動経験ありでした。

私は、私どものやり方が一般的と思っていたのですが、あんがいそうでもないようです。いろいろな形態があるのだなと感心しました。が、やはり、30代・40代のアラフォー世代だったら、プラナのやり方が一番ご成婚につながるだろうということも確信いたしました。

ご成婚につながる5つの要因

ご紹介

アラフォー世代は、社会経験が長いので仕事モードでお相手を見てしまうことがあります。家庭を作っていくのには、どのような人が自分に合うのかを客観的に見て、ご紹介させていただくことが大事です。

アドバイス

上記につながることですが、人に厳しく自分に甘くなりがちなアラフォー世代。理想の人に選ばれるようにアドバイスさせていただくことも必要です。

カウンセリング

会員様の心の内を聞かせていただきます。悩みや落ち込み、心配などで心が折れそうになっても大丈夫。プラナが支えます!

自分でも検索

アラフォー世代には、時間的余裕がない。ご紹介とともに自分でもお見合いを申し込めるのは、1日でも早く素敵なお相手に出会う秘訣です。パソコンから簡単にできます。

プロフィール変更

必要に応じて無料でプロフィールの見直しを行います。少し書き方を変えるだけで確実にお見合いオファーが多くなります。

 

結論!!素敵なパートナーと早く巡り合えます。


⇒ご入会からご成婚まで ⇒コース・料金案内 ⇒お問合せ・無料カウンセリング ⇒電話:04-7157-1775