初お見合いのお付き添いに行ってきました。

張るお見合いのお付き添いに行ってきましたブログイメージこんにちは。結婚相談所プラナの白鳥です。

先月ご入会された34歳のお嬢様の初お見合いのお付き添いに行ってきました。

柏周辺でのお見合いは、私がお付き添いを担当させていただくことが多いのですけれど、最近はお付き添いはなしで大丈夫です!と言われる女性が多いので、しばらくぶりのお付き添いでした。

プラナの婚活サポート」も併せてご覧いただければ幸いです。

 

柏には、なかなか良いホテルラウンジがなく、いつもお見合い場所には頭を悩ませています。
今回は、柏高島屋ステーションモールの椿屋カフェ。

静かで、落ち着いていて、いいカフェですね。
なにより駅から直結なので、待ち合わせにもとても良い!
周りのお店が、ちょうどよい具合にきもの屋さんで静かなところ。
デパートの喧騒があるかと思いきやとても静かでした。

緊張で顔がこわばっているお嬢様に、アロマの癒しスプレーをシュッとかけてあげて、リラックスしていただいていたところへ、お相手様到着。
タイミングもちょうどよい。

と思って、時計を見ると、時間より20分早い。
お二人とも緊張していたのですね。

お見合い開始時間より早めに到着するのが良い

お見合いに慣れてくると、だんだんと時間にルーズになってきます。
お見合い時間ぎりぎりに駆け込んでくるようではイメージダウン。

早めに待ち合わせ場所について、一息つくくらいのゆとりがあったほうが良いのです。
おかげさまで、このお二人は交際に進みました。交際が続いてくれると嬉しいです。

結婚相談所プラナでは、ご希望の方にお見合いのお付き添いもさせていただいています。
緊張しそう!という方はどうぞご利用くださいね。


30代・40代の婚活はお見合いの多い結婚相談所プラナ

無料カウンセリング:運命のパートナーに出会うなら、プラナの無料カウンセリングをお試しください。

  • 36歳の女性が入会1週間でお見合いオファーを80人からもらえた話
  • 39歳の女性が入会8か月でご成婚退会した話
  • なぜアラフォー女性がなかなか結婚できないか?

など、婚活の成功例や上手くいかない人の共通点などお話しさせていただきます。
結婚相談所プラナは、アラフォーのための結婚相談所です。

無料カウンセリングを予約するボタン


おすすめの記事

・このようにして長い婚活に終止符を打った36歳女性

・婚活を始めたい人が知っておくべきこと

・こんな情報を信じて結婚のチャンスを逃していませんか?

・結婚相談所の無料カウンセリングは、婚活の先延ばしをやめられます。

・30代の婚活が成功する生活習慣

・仲人カウンセラーのサポートは、35歳以上の婚活をスムーズにします。

・ご紹介とアドバイスがなければ結婚相談所に入る意味がない!?