柏ステモの椿屋カフェでお見合い

柏 ステモみなさま、こんにちは。

昨日も、柏ステーションモール椿屋カフェでお見合いお付き添いをしてきました。

14時半からのお見合いでしたので、40分前に私が到着しましたら、椿屋カフェさんは日曜日のランチタイム中でとても混んでいて、お客様が並んでいる!!

焦りました!

お二人のはじめての出会い、並んで待ってもらうなんてことはなるべく避けたい。
ここがダメだったら、他のところにスムーズにご案内しなくては!!
でも、この時間帯、どこに行っても混んでいることが予想されます。

焦る気持ちを抑えつつ、カフェが空くのを願いながら待っていたら、少しずつお客様が引けてきて、それでも、「ここ入ろうか、、、」などと話しながら店をのぞく人たちがいて、、、。

お見合い開始15分前。
意を決して、お店の中に声かけました。
「席をとっておいてもらえないでしょうか。」
「、、、土日祝日は、ちょっと難しい。」
そうですよね、ご商売されている気持ちはよくわかります。

わかりましたと、また入り口付近で待っていたら、お店の人が素晴らしい采配をしてくださりました。

おかげさまで、待つことなくお二人をカフェの中にご案内出来ました。
ホスピタリティーを感じる素敵なスタッフさんに感謝感激。

お見合いのお二人にもその気持ちが伝わったのか、お見合い成功!!

本当によかった。

素晴らしい1日でした。

無料カウンセリング:運命のパートナーに出会うなら、プラナの無料カウンセリングをお試しください。

  • 36歳の女性が入会1週間でお見合いオファーを80人からもらえた話
  • 39歳の女性が入会8か月でご成婚退会した話
  • なぜアラフォー女性がなかなか結婚できないか?

など、婚活の成功例や上手くいかない人の共通点などお話しさせていただきます。
結婚相談所プラナは、アラフォーのための結婚相談所です。

無料カウンセリングを予約するボタン


おすすめの記事

・これが、90%お見合いが失敗する理由

・お見合いパーティーに比べ交際になる確率2倍、柏市のお見合い紹介

・松戸市の38歳女性会員様の婚活成功例

・37歳独身女性の婚活事情お伝えします

・36歳の女性が結婚相談所入会一週間で、80人からオファーをいただいた話

・こんな情報を信じて結婚のチャンスを逃していませんか?

・結婚相談所の無料カウンセリングは、婚活の先延ばしをやめられます。

・30代の婚活が成功する生活習慣

・仲人カウンセラーのサポートは、35歳以上の婚活をスムーズにします。

・ご紹介とアドバイスがなければ結婚相談所に入る意味がない!?