いつかは結婚するつもり、、、それはいつですか?

もし、あなたがいつかは結婚するつもりだし、結婚したいと考えているなら、こんな方法で結婚を現実的なものに出来ますよ。

婚活に悩む女性いつかは結婚したいと思っている人は、未婚者のうち89.3%(第15回出生動向基本調査)。
このサイトをご覧いただいている皆様も同じ考えでしょう。

ではいつ?
理想の相手が見つかったら?

そう思うのは当然ですね。

しかし、理想の相手を見つけるべく婚活していてもなかなか見つからない、また思いはあっても何もしていない。
これでは、いつ結婚できるかはなはだ不安です。

35歳までには結婚したかった、でもできなかった。
40歳までには結婚したい、もうすぐ誕生日だ!

40歳も間近になると、思い悩んでしまいますね。
ではどうすれば、いつかはやってくるのでしょう。
結婚するためには妥協して妥協して結婚する?
それは嫌だ!

それでしたら、考え方を逆にしてみてはいかがでしょうか。

「理想の相手が見つかったら結婚する」から「○歳までに理想の相手を見つける」に切り替えて行動してみてください。
理想の相手が見つかったら結婚すると思う場合、おばあちゃんおじいちゃんになっても理想の相手を待ち続けるでしょう。

婚活費用を無駄にしないために

結婚イメージ例え婚活していても、「理想の相手が見つかったら・・・」では、なかなかお相手に巡り合えない。
婚活費用が無駄になるだけです。

「○歳までに理想の相手を見つける」であれば、妥協はしなくていいし、理想の相手を見つけるために自分を見直すという積極的で、ポジティブな姿勢に生まれ変わります。
この積極的な姿勢が大事なのです。

そうすれば、必ずあなたにとって素晴らしい結婚相手に巡り合えるはずです。

素晴らしい結婚相手とは、お互いが思いやりと愛情をもって接することが出来き、お互いの価値観を尊重し合えるような素敵なお相手です。

勘違いの婚活

先にお話ししたように、婚活していれば、いつか理想のお相手が出てくると思っている方がいらっしゃいます。
婚活という行動に踏み切ったのは積極的な行動で、称賛いたしますが、その後気持ちが投げやりになる方が多いのです。

婚活しているからいつかは、、、

でも、そのお気持ちですと、いつかはやってきません。
「○歳までに、理想のお相手を見つける!」と断言してください。
決して「見つけたいな~」などと消極的な言い方ではいけません。

結婚相談所を活用する意味

結婚相談所を活用すると、ともすれば消極的な気持ちになりがちなみなさまのお心を、前向きにサポートします。
カウンセラーやアドバイザーが、何があっても励まし続けます。
しかも、素敵なお相手をご紹介しながら。

カウンセラーの励ましは、未婚のアラフォー世代の励みになります。
そのようにして、幸せな結婚をした方がたくさんいらっしゃいます。
詳しくは、会員様の声をご覧ください。

会員様の声

まとめ:理想の結婚相手を見つけましょう。さぁ、あなたは何歳までに?

プラナでは無料カウンセリングからあなたの理想の結婚をサポートいたします。
まずは、一度お話しをしにいらしてください。

無料カウンセリングを予約するボタン

プラナの婚活の流れはこちらをご覧ください。⇒ご入会からご成婚まで


おすすめの記事

・婚活の心得ー「ありがとう」をきちんと伝えると8割増しの好感度

・こんな結婚相談所なら40代女性の婚活も上手くいく

・40代の出会い

・仲人型結婚相談所は、このようにしてアラフォーの婚活をサポートします。

・今なら婚活を始めても大丈夫?36歳の婚活と現実

・お見合いパーティーに比べ交際になる確率2倍、柏市のお見合い紹介

・松戸市の38歳女性会員様の婚活成功例

・37歳独身女性の婚活事情お伝えします

・36歳の女性が結婚相談所入会一週間で、80人からオファーをいただいた話

・30代の婚活が成功する生活習慣