35歳以上でも躊躇することなく!

7509084.jpgみなさま、こんにちは。

さて、前回、結婚出来る人と出来ない人というお話をしましたが、

年齢ではないということが分かっていただけたでしょうか。

 

だから、35歳以上だからと、結婚相談所に足を運ぶことを躊躇しないでいただきたいと思うのです。

前回も申したように、たった一人の人生のパートナーを選ぶのに数をこなせばいいというものでもないということです。

もちろん、結婚相談所に入らなければ、数はゼロのままですので、ご入会して活動することをお勧めいたします。

良い結婚相談所に入れば、35歳上でも結婚できる確率はぐんと高まるのです。

良い結婚相談所とは、、、

①、話を聞いてくれる相談所

②、自分を客観視してくれる相談所

そして、カウンセラーの言葉に耳を傾けた人が早く結婚出来るのです。

正直言って、たった一人のパートナーと巡り合うのは「ご縁」です。

自分のことばかりを考えていたら、ご縁はやってきません。

人の言葉に耳を傾けることは、ご縁を受け入れる体制を作るということです。

結婚に関して言えば、みなさんは素人です。

ですから、人生経験の豊富なカウンセラーの言葉を素直に聞くことが大事かと思います。

結婚カウンセラーは、あなたを幸せな結婚に導くトレーナーのようなものです。

良いトレーナーにつけば、オリンピックで金メダルも夢ではないのです。

結婚相談所に躊躇して、自分なりの婚活をしていて頑張っている人は、回り道をしてしまっているかもしれませんよ。