婚活で許される女性の体重は何キロ?婚活では、体重がデータアップ

唐突で大変失礼ですが、独身女性の皆様に質問です。

あたなの体重は、何キロですか?

もし、あなたが健康体重を上回っていたら、はっきり申し上げて婚活には不利です。

婚活では、身長と体重がデータアップされる

なぜなら、プロフィールに身長と体重がデータアップされてしまうのです。女性にとってダイエットは永遠のテーマ。たとえ体重が健康体重以内だとしても、女性は気になります。

お腹、おしり、太もも、二の腕・・・coldsweats01

気になる、気になる。

「婚活始める前に体重落とさなきゃ!!」

と思っていたら、ちょっと待てくださいね。あなたが、今からダイエットして体重が減るまで何カ月かかりますか?
ダイエットしている間に、年をとっていきます。

でも婚活では、プロフィールに嘘は書けないし。

*プロフィール作成については、こちらをご覧ください。 ⇒ご入会からご成婚まで

婚活しながら綺麗になる

男の本音と女性の理想体重

毎朝、通勤服に着替える時に、「はぁ~~~」っとため息をついたり、お腹や背中のお肉をつまんでみたり。本当にちょっとお肉がついただけでも、女性の皆さんは大騒ぎですね。

では、男性は女性の体重についてどう思っているのでしょうか?
男性にとって、何キロくらいまでが許される体重かを知りたいですよね。

男性は体重よりもイメージ重視

あまりにも健康体重を上回る体重の場合は別ですが、ぽっちゃり体形の女性は、「優しそう」「おおらか」というイメージがあります。

本当のこと言って、痩せすぎの女性に比べ、ぽっちゃり体形の女性の方がモテ度は高いです。heart04
痩せている人はアドレナリンの分泌が多く、せかせかした感じとか、性格きつそうなイメージに捉えられることがあります。

特に「結婚相手」を見つけるならば、癒し感が漂う女性の方が好まれるのですね。
ここは、恋愛と違うところかなと思います。
連れて歩くのに格好の良い女性よりも、癒され感のある女性の方が結婚だって早いのです。

だから、ちょっとぽっちゃり体形くらいでしたら、気にすることはありません!!

ですが、ぽっちゃりだけならまだよいにしても、だらしなさが見え隠れすると、途端に幻滅されます。
太めの女性は、だらしないイメージも男性は持っているのです。

理想は、ちょっとぽっちゃり体形で、きちんと感のある女性。

お見合いの席で、イメージは非常に大切ですので、自分がどういうイメージにとられるかは知っておいた方が良いですね。

体重が度を過ぎると、お見合いにすらならない

太めの女性は優しそう・・・なのですけれども、度を過ぎるといけません。
「だらしなさそう」、「食費かかりそう」、「自己管理が出来なさそう」、など結婚へのマイナスイメージを持たれます。

ですから、プロフィールの体重欄を見ただけで、スルーされてしまいます。
お見合いにすらなりません。

また、体重の多すぎる女性は、写真館できれいに写真を撮ってもらっても、どこか輝きがない。
やはり、自分に自信が持てないからでしょう。

最近、女芸人さんで太めの人が輝いていますが、体重以上に「自信」を持てるものがあるからだと思います。
一般の人は、「芸」はないのですから、ちょっと努力してお痩せになると、自信がつきます。

*プラナでは、アロマテラピーを使ってダイエットのアドバイスもしています。

婚活しながら綺麗になる

男性は、女性の体重何キロのイメージがつかない

男性は、女性の体重が何キロか?ではイメージがつかないのですけれど、自分の体重に近ければイメージは付きます。
身長にもよりますが、痩せ型の男性で、60キロくらいだと思いますので、60キロがどれくらいかの想像は付くわけです。

そうすると、60キロ以上の女性は、「無理です」となるのですね。

60キロ超えの女性は、真剣に体重を落とさないと良いご縁はなかなか巡ってこないかもしれません。bearing
しかし、40キロ台、50キロ前半でしたら、1,2キロを気にするよりも全体のイメージの方が大事なのですね。

婚活では、あなたの性格がどんなに良くても、お見合いしてもらえなければ性格の良さはわからない。

婚活は、恋愛と違ってデータから入ります。もし、体重が多すぎると、プロフィールを見ても貰えないのです。どんなにあなたの性格が良くてもです。

プロフィールを見てもらえなかったら、先に進みません。。。

ウエディングドレス

60キロ越えの女性にとっては、「厳しい!」かもしれませんが、男性は健康的なイメージの女性を好むのです。
逆の立場に立って考えても同じことが言えますよね。

「痩せればきれいなのにね、性格もいいし。」とカウンセラーが思う女性はたくさんいます。
結婚すればよい奥さんになるだろうと想像できる太めの女性もいらっしゃるのです。

しかし、お見合いしてもらうのが最初の一歩。

痩せましょう!!

60キロ越えのあなたが、体重を落とせたら、自己管理能力もアップするので、さらに良い奥さんになれるはずです。

ダイエットサポートもする結婚相談所です。

プラナは、婚活の為のダイエットサポートもしております。カウンセラーがダイエットプログラムを組み、アロマセラピストが痩身サポートマッサージを行います。

婚活痩身サポートアロマ

婚活もダイエットも一人では難しい!

体重以上に不利な年齢の不利

プラナと二人三脚で、痩せてきれいになって素敵な出会いを勝ち取りませんか?

結婚相談所プラナは、痩身サポートのアロマトリートメントを受けながら婚活を進められます。
痩せてから婚活!では、体重以上に過酷な年齢の不利が待っています。

婚活で許される女性の体重になるまで婚活を始めるのは待たない方が良い。ダイエットと婚活を並行して行いましょう。

結婚相談所プラナは、幸せをお世話する結婚相談所です。 ⇒初めての方へ


▼体重が気になって婚活に踏み出せない方は、今すぐご相談を!▼

無料カウンセリングを予約する


皆様の幸せな結婚を心より願っております。ひとりよりも二人の人生がマル。heart04

初めての方へ  コース・料金  会員資格


結婚相談所プラナは、

  • カウンセラーが専任でつき、マンツーマンでサポートします。
  • 全国の結婚相談所との提携により、出会いが広がります。
  • アラフォーの結婚相談に特化しているので、お見合い婚に及び腰のあなたも積極的になれる。
  • 恋愛下手、話下手でもお見合いが出来る。
  • 42歳で半年で結婚した女性も!
  • アドバイスがしっかりもらえる。
  • 月に20人までお見合いの申し込みが出来る。
アラフォー世代に、無駄な婚活をさせない!

専任カウンセラーがついているか

付いていないかで、あなたの婚活が大きく変わります。

結婚式

 

無料カウンセリングを予約

 

おすすめの記事